心理学/アートで本質を伝える襟田麻衣のブログ

18年のひきこもり&発達障害(ADHD&ASD)うつ病を経て、伝えたいことを心理学やアート、ブログで発信!!

そして今日もブログを書かない

なんかもうあけましておめでとうを言うタイミングすら失くした襟田です。

ブログは駄作でも毎日更新するのが一番。
わかっている。わかってはいるけど、途中まで書いてはやめ、書いてはやめの繰り返し。

アイディアだけは手帳に書き留め、ネタだけは豊富なのに、それが文章化されていない。
もったいないお話です。

Twitterbotに自動でツイートするように設定しているため、いくつかの詞と言葉が繰り返し配信されております。
たまにRT(引用RTのときもあり)、インスタに載せた画像のシェア、最近始めた一日一筆や、こっそり生ツイートするときもあります(特に時期的なネタとか、趣味関係のこと)

なので、ブログのサイドバー(スマホ版では記事の下の方)にウィジェットという、Twitterのアカウントがない人でもツイートが少しだけ読める枠を表示させることにしました。

しばらくSNS中心(それもTwitter。次にInstagramFacebookは今後離れていくかも……)ですみません。できるだけブログは更新したいとは思っているのですが、いつも思うだけで悔しいです!

明日こそ書きたいので、昨日の日付にして寝よう(笑)

*** 襟田麻衣ブログ外の活動場所(フォローお気軽に♪) ***

Twitter(詞も配信中!)
Instagram (絵、日常アカウント)
Instagram (柴犬アカウント)
襟田麻衣Facebook
Pixiv

ホームページ「麻衣ミュージアム」
ご意見、ご感想はこちらまで