心理学/アートで本質を伝える襟田麻衣のブログ

18年のひきこもり&発達障害(ADHD&ASD)うつ病を経て、伝えたいことを心理学やアート、ブログで発信!!

ツインレイのサイレント期間はあるのか?

めっちゃ事後報告になりますが、彼氏さんと連絡することを辞めた件について。
現在では連絡するのを再開しています。

連絡しなかった(出来なかった)期間はなんと1日と少し!

ツインレイカップル(私達が本当にツインソウルやツインレイか証明できるものはありませんが)が一度サイレント期間という空白があるのなら、その期間だけで。

あとは普通に連絡を取っています。

さすがに長時間の電話は辞めましたが。

なのでもしかしたら、ツインレイやツインソウルのカップルの中には短期間で済んでいる人達が他にもいるのかもしれません(ない人もいるかも)

ちなみに再開するきっかけは、彼氏さんに質問することがあって、事務連絡をしたときに何となくです。

仮に私達が本物のツインレイだとすれば。

短期間で済んだのは、ひとえに彼氏さんの魂レベルが高いからかなと。

相手が人間出来過ぎってやつです。

なので怒られたことはないし、 Twitterのクソツイを読まれても振られてないし(過去にそのようなツイートをしていたのを読んだようで)、私の悪いところはほぼ知られていますが、今のところ大丈夫です。

おそらく彼氏さんは、ツインレイの7段階で当てはめるなら、第6段階までクリアしているのではないでしょうか。

ツインソウルの段階について(別サイト)

私だけ遅れているのです。

なので現在は、彼氏さんが私の成長を見守るということになっています。

あ、彼氏さんは歳上ではなく、歳下ですがね。

どんな記事が読みたいですか? アンケート実施中!

*** フォローお気軽に♪ ***

Twitter(詞も配信中!)
Instagram(日常とアート)
襟田麻衣Facebook
Pixiv(イラストなど)

ご意見、ご感想はこちらまで